人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです。

皆さんお久しぶりです。
此方の都合でブログ停止させてしまい本当に申し訳ないです。
さてさてPSOですが・・・先日、土曜日に閉鎖となりました。
正確には4/1午前0時10分に鯖閉鎖となりました。
最後、0時ぴったりになるとともにソニックチームより告知。
10分延長というサプライズにより友達と最後まで騒ぐことができました。
最後は喋ってる途中で強制的に落とされちゃいましたが(ノ∀`;)タハー
涙ながらの別れでしたぁ..:゚(ノω\゚)゚・:..
ONが閉鎖になって、OPが流れたときに号泣しましたw
普段、600人前後の人がやっていると思われるPSO。
最後の日には4000人近くの人がONをやっていましたぁ。
なんとか友達にも会えましたし、ほんとよかったなぁっと。
まぁ一人会えなかったやついるんですけどね・・・こればかりは仕方ない(・ω・`)



ぁと・・・ここ最近考えたんですが・・・めいぽを仮引退したいと思います。
今のめいぽに魅力を感じないんです・・・4次がでたけどなんだか。
ジャクムのリベンジですが・・・めいぽのためにメモリを増設っていうのも。
それとジャクムのメンバーの人にも本当に申し訳ないけど抜けます。
言葉が思いつかないんだけど・・んー。



今までありがとう。



といっても完璧に離れるわけでもないしブログをやめるつもりもない。
このブログをやってるかぎり皆と別れるわけでもない。



これから何をするか・・・
とりあえずPSU、ファンタシースターユニバースっていうのにいきます。
PSOの友達に誘われたし、もしかしたら会ってないやつ会えるかもしれない。
一般的な評判はいわゆる糞ゲーと言われているPSUなんですが・・・
それでも会いたい人がいるからやってみようと思ってます。



というわけで仮引退します。
めいぽやってる皆、4次やこれからのイベントを思いっきり満喫してね!



とりあえず皆のブログ見てるだけでお腹いっぱいなのですよ。
あといずと君カポリンおめでとぅ。俺のいないうちになんてこったい><。
んでんで焔s・・・いずとを変態に巻き込んだら僕が許さないからねっ!><
ほかにはぁ・・・ないです!(



お久しぶりです。_f0029305_18381720.jpg

とりあえずPSOのサーバーの見納め・・・最後はロビーに桜を添えてくれました。ありがとソニチ^^



お久しぶりです。_f0029305_18385878.jpg

オフラインでクエスト中・・・一人でやるオフラインの寂しさにもういっちょ泣きましたとさ・・・
ちなみに俺のキャラは左側のピンク色の子です。頑張ってだした念願のシノワレッドブレイド装備。
とっても嬉しかったです♪これがオンライン最後の発掘品・・・ふふ。
女キャラなのは仕様ですwヒューキャシールっていう種類のキャラなんですが・・・ダガー武器はヒューキャシールのモーションが一番早いのですよ。それでシノワレッドブレイド欲しかったんです。
オンラインのほうがこの武器だす敵が短時間で多く倒せますからね。



最後にYoutubeより転載。
昨日聴いてたらPSOで会ってない友達のこと思い出して泣いてしまった曲。
もちろんひぐらしのアニメ、ゲームやってるから余計にというものもありますが・・・

ひぐらしのなく頃に you



それじゃぁ、またね!
はっくしゅん><
by muramatya | 2007-04-03 18:14 | 日記


<< PSO鯖閉鎖なので思い出話 ちょこっと更新休みますよ >>